返品車体パターンについて

自動車の売買契約においてはクーリングオフ制度が適用されません。当店ではご依頼いただいてからご希望の内容をお互いに確認した上でご理解、ご納得してご購入いただけるようご契約前に十分、説明を心掛けております。 ※但し次の点は除きます。  1.当社に重大な過失がある場合  2.車両に重篤な症状が発生した場合

ご契約の際にご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せください。どのような些細なことでも大歓迎です。 お問合せは 03-5387-5711(担当:原口) またはinfo@ouioui.jpまでお願いします。 お問い合わせ受付時間 /AM9:30〜PM19:00(平日)

返品カー用品パターンについて

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と合っているかご確認ください。 ●商品には万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換させていただきます。 (但し、在庫がない商品に関しては交換ではなく返品で対応させていただく場合がございます) 【返品・交換をお受けできない場合】 ●お届けから8日以上経過商品 ●お客様が一度ご使用になられた商品 ●お客様が破損・汚損された商品 ●お客様のご都合による場合

アクセサリーのお問い合わせについては03-5387-5713(担当:寺村) またはcargoods@tax.co.jpまでお願いします。 お問い合わせ受付時間 /AM9:30〜PM18:00(休業日/土日・祝・お盆・年末年始)